スピリチュアルにハマった妻との離婚の原因。第9話「犬と話せる人」

こんにちはスピリチュアルにハマったスピ妻さんの関係者様お疲れ様です。

 

今回は9話目となります。

それでは僕がスピ妻の生態と離婚を考えたきっかけを紹介します。

 

動物と話せる人を信じる

もう完全に洗脳されていると確信しました。

 

我が家には13歳になるdogがいました。

彼は外dogで元気に庭を走り回っていました。

とはいえ少し衰えは見えてきました。

 

ある時帰宅するとdogが家の中にいました。

 

ここから早かったです。

dogが死ぬまで…

 

2か月くらいするとdogが弱ってきました。

めっちゃ食いしん坊だったdogは御飯を食べなくなったんです。

水も飲めなくなりました。

なのでトイレもしません。

 

もうすぐdogは死ぬから見守っててあげようと…

老衰で死ぬことは悪い事ではないよと…

子供達には伝え覚悟をしていました。

 

だけど気になっていたことがありました。

液体?吐いた跡?みたいなのが寝ているdogの周りにあるなと…

子供に聞くとスピ妻が動物と話せる人がdogは「スリリンゴ」を食べたがってると…

 

子供たちはスピ妻の行動が理解できないと言っていました。

dogは食べたくないと力を振り絞り顔を横に向けて嫌がってる…

それなのにdogの口を開けて「スリリンゴ」を無理やり口に入れ込んでいると…

苦しそうにしているdogを見るのは辛いと…

 

それを聞いた僕は

あの…
dogはスリリンゴ食べないよ…
苦しませないでよ…

 

動物と話せる人がスリリンゴを食べたがってると言っている!
スピ妻
スピ妻

 

今までdogはスリリンゴなんて食べたことないし…
それに動物と話せるなんてありえないと思うんだけど…

 

動物と話せる人はいる!
狭い世界しかしらないあなたは可哀そうね!
スピ妻
スピ妻

 

僕はdogとは話せないけど顔を見ればわかる…
そのリンゴも吐き出している…
苦しそうにしている…
最後の力を「吐き出す」ために使って欲しくない…

 

dogはスリリンゴを食べたがってるちゅうの!
スピ妻
スピ妻

 

動物と話せる人がいるなら日本政府?いや世界がほっとかないでしょ?

動物戦争が起きる事もこの先あるかもしれない…

鳥がミサイルを落とし、ゾウやサイが突っ込んでくるかもしれない。

スズメバチやマムシに襲わさせる事もできる…

 

この頃からスピリチュアルは人を狂わせることが出来る洗脳と思うようになりました。

-スピ妻

Copyright© ryublog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.